年忘れRUN

昨日、友だちに誘われて名古屋のランニングショップ主催の「年忘れRUN」に参加してきました。
チームの練習会もあったんですけどね…
たまには楽しく走りたかったし、何より友だちに会いたかったし…(*^^*)
内容は2時間走。
一周2.3kmの庄内緑地公園を好きなようにグルグル===”└|∵|┐
ゆっくり走ったり、休憩したり、それぞれに楽しんでいたようです。
わたしは10周走りました。
考えてみればハーフ以上の距離を走るのは名古屋ハーフ以来だし、2時間近く走るのもかな〜り久しぶり。
わたしってホントに長い距離を走っていないなぁ…


気付けば4日後にはもう新年…
やっぱり雪がないと季節を感じられません。
というわけで、例年であればとっくに出し終わっている年賀状も今慌てて作っている始末…(゚ー゚;A
大掃除はどうなることやら…