初日の出Run

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もよろしくお願いしますm(._.)m


愛知で迎える初めての新年(*^^*)
今朝、「走りながらいくつかの神社をお参りし、初日の出を見に行く…」というものに参加してきました。
集合は神社に朝6時。

まだ真っ暗。
雪もちらちらと降っていて寒いっ(>_<)
みんなが集まったところでお参りをしてからスタート。

早朝の元旦なんてヒトも車もいないものですね…
最終目的地の神社に着いた頃にはもうすっかり明るくなっていました。

この神社にたくさんのヒトが集まっていて、市長さんやら町長さんやらの挨拶もありました。
(この挨拶を聞いている間に身体は冷え切りました(-"-;A ...)

いつもならここからキレイな初日の出を拝めるのだそうです。
でも…ご覧の通り…(:_;)
「初日の出は見えないけれど、めずらしく雪が降ったのでいい年になるでしょう〜♪」なんて言っていましたが、わたしにとっては新年に雪が降るのなんて当たり前すぎ…
去年に引き続き初日の出を拝むことができなかったので、悪い年になるのでは…??と新年早々ネガティブ思考になってしまったのでした…(-。−;)


こんな感じで初日の出Runは達成できなかったものの、Runからはじまった2010年。
(Runってほど走っていませんが…ヾ(;´▽`A``)
今年もランナーとして、人として成長できるようがんばります☆^∇゜)