第13回 高浜シティマラソン

安城シティに続く2度目の10kmレース。
結果は3位で、安城シティのタイムより40秒ほど落ちました( _ _ )…o
また息苦しさやめまいに襲われるのが怖くてちょっと抑え気味に走っていたので、こんなものでしょう。
何より辛かったのは、スタート前の待機時間。
アームウォーマーをつけていたとはいえ、ランシャツ・ランパンで立ち尽くすのは寒がりのわたしにとっては罰ゲームとしか思えませんでした。
1月にノースリーブと短パンで外にいる…なんてことは人生初ですねヾ(´▽`*;)ゝ"
でも、このスタート前の待機時間に高校生と思われる野球部員たちと盛り上がったり、寒いながらも楽しいひとときを過ごせました(o^∇^o)
走り出したらそれほど寒さも感じませんでした。
コースはほぼ平坦で走りやすかったです。
ただ、ゴールが…

こんな感じのグラウンドだったので、ラストスパートが思うようにできませんでした(^m^ )



スタート前に、太鼓で応援してくれました。
とっても可愛かったです(o^ ^o)


次のレースは人生初の駅伝。
ちゃんと走れないとみんなに迷惑がかかっちゃうから、頑張らないと…