Run合コン

わたしの友達と同じ職場の独身女子たちと、わたしのチームメンバーの独身男子たちとでRun合コンしてきました。
もちろんわたしは引き合わせ役。
名城公園で走ったあと、みんなでランチ♪というなんともさわやかな企画(*^^*)
と言ってもあいにくの雨であまり走れなかったんですけどね。
引き合わせ役としては、「盛り上がらなかったらどうしよう…」などいろいろと心配だったのですが、みんな楽しそうにしていたのでとりあえずホッとしています。
あとは今後どうなるか…
「合コンがきっかけで…」とうより、「Runがきっかけで…」という方がずっとステキに感じてしまうのはわたしだけでしょうか…?
これがきっかけでカップルができたら嬉しいですねo(^^o)(o^^)o