一区切り…

「これで一区切りです。」
昨日、主治医に言われた言葉です。
一通りの検査を終え、結果はすべて異常なしでした。
そして、やっと運動することも許可されました。
受診を終え病院を出たあと、涙が出てきました…
「長かったな…」
身体の異変を感じはじめてから一年以上…
精密検査をはじめてから半年…
病気を宣告されてから5ヶ月…
身体的にも、精神的にも正直辛かったです。
でも…
病気になったからこそわかったことや幸せに感じられたこともたくさんありました。


お祝いに…
夫がケーキアイスを買ってきてくれました。

たぶん…
わたし以上に辛い思いをしてきた夫…
心配かけてごめんね…
ホントにホントにありがとう。