北海道の思い出にさよなら

週末、北海道での思い出がたっぷりつまった我が家の車とお別れしてきました。
北海道内をあちこち駆け巡ったエクストレイル。
北海道では大活躍していた車ですが、雪も積もらず道も狭くて渋滞の多い愛知ではエクストレイルの良さはほとんど発揮できなくなってしまいました。
そこで、コンパクトカーに乗り換えようということになったのです。
エクストレイルは北海道にいる家族が欲しいということになり、そのエクストレイルを運転して運ぶこととなった親戚の叔父さんがいる神戸まで届けに行きました。
やはり、お別れするのは寂しかったです(ノ_・、)
でも、また北海道に行けば会えるんですよね。
旭川ナンバーは愛知ではめずらしいのか指をさされたこともあったけれど、もうそんなこともなくなるんだな…


せっかくなので、神戸に一泊してちょっと観光してきました。
神戸は高校生の修学旅行の時にちょっと異人館にいったくらいですし。


六甲山からの風景


神戸の夜景


帰りは車の運転がないので…


家に着くと、エクストレイルの駐車場がぽっかりと空いていてちょっと寂しくなりました。
わたしの札幌ナンバーの車もちょっと寂しそう…
ちなみに新しい車は今週中に届くようです。


(昨日、北海道マラソンに出場された皆さん、暑い中お疲れ様でした\(^▽^)/)