復帰戦

今日はわたしの復帰戦となった5時間耐久リレーマラソンがありました。
チームでタスキをつなぎ、1070mコースを何周できるか…というもの。
今週は胸の締め付け感が度々あったりなど、ちょっと体調面で走るのが不安でした。
走る回数を減らしてもらおうかな…と考えていましたが、体調不良で来られなかったメンバーもいたのでとにかく走れるだけ走ってみようと思いました。
でも、5時間って長い(-"-;A ...
まず、ものすごい人数がいるので自分の前の走者を見逃さないようにするのが大変。
それだけ人数がいれば追い越すのも大変でなかなか思うように走れないですし…
他のヒトが走っているときは休憩できますが、一本一本がけっこうなスピードで走らなければいけないからキツイ(>_<)
結局わたしは9周走り、タイムは4分5秒〜13秒くらいでした。ほぼイーブンで走りきることができましたが、一度も4分を切ることはできなかった…
距離的にはたいして走っていないのですが、疲れましたね〜゚゚(´O`)°゚
やっぱり…まだまだ以前のようには走れないです。