将来の目標と宝物

熱はアッサリ下がったのですが、お腹の調子が相変わらず悪く…
でも、走らないのも不安なので、家の近くのトイレがある公園をグルグルと10kmほどゆっくり走ってきました。
お腹もグルグルしていましたが、大事には至らず…(;^_^A


愛知駅伝の話ですが…
代表選手はアンケートというものを記入しなければならず…
陸上競技の経験、今までの成績など陸上競技に関することはもちろんのこと、身長・体重、将来の目標や宝物、趣味やリラックス法などいろんな質問があります。
TVの報道に使用するものらしいんですが、将来の目標だとか宝物は、小学生〜高校生くらいの選手なら夢があっていいと思うのですが、かなりいい歳になってしまった大人に質問するのはどうかと…
逆に小学生の選手に「リラックス法」聞いても…と思ってしまいます。
なんて答えるのか聞きたいような気もしますが…
とりあえず、一応全部記入しました。
将来の目標や宝物も書きましたよ(*^^*)
なんて書いたかはご想像におまかせします。