顔合わせ&初練習会

本日が愛知駅伝の顔合わせと初練習会だったので、お腹の調子はまだ悪かったのですが行ってきました。
率直な感想は…
「入っちゃいけない場所に足を踏み入れてしまった…|||(-_-;)||||||」
です…


今日のメニューは流し5本と3000m。
もう流しからして速いし、つなぎは歩かずジョグだし…
この時点で3000mがかなり不安…Σ川 ̄▽ ̄;川
しかも、4分ー4分ー3分50秒ペースでとのこと。
無理に決まってるし〜!!
一斉スタートでしたが、もうみんな速いのなんのって…
わたしのタイムは、3分53秒ー4分12秒ー4分09秒でトータル12分15秒30でした。
ビルドアップなんてとてもできませんでした。
わたしの後ろには、中学生女子の一人と小学生女子の二人しかいませんでしたね(-"-;A ...


練習終了後に一人一人にコーチからの講評があり、わたしは△と言われました。
けっこうキツイ言葉もあり、わたしはもういい歳で図太くなっているから平気ですが、中学生の女の子なんかは泣いちゃっていましたね…
でも、それだけ厳しい場所に足を踏み入れてしまったんですよね。
「補欠だしぃ〜」と甘くみていた自分がバカでした。
カテゴリーごとに毎日の練習メニューと当日の目標タイムも渡され、気持ちと血液がサーッと下がっていくのを感じました…||||||(_ _。)||||||
これから泊りの仕事もあるから、思うように練習もできないし…
あ〜…マジで頑張んないと…“o(><)o”


でも、選手たちみんな若いな〜。
40歳以上男子以外ずっとずっとわたしより若いし。
そんな選手たちと練習できるんだから貴重な経験ですよね。
もう小学生なんてホントかわいい♪


そんな若い選手たちについていけるよう頑張りますo(≧〜≦)o