メンテナンス

今日は昨日と同じく11kmjogで終了。
明日から3日間、また仕事でまったく走れなくなるのでもっと走っておきたかったんですけどね…
ゆうべインフルエンザワクチンも打ったし、まだ週末の疲労が残っているので11kmにとどめておきました。
そして、接骨院にカラダのメンテナンスをしてもらいに行ってきました。
やっぱりかなりあちこち疲労していたようで…
ガタガタになったカラダが伸ばされたりマッサージされたり…心身ともにリラックスできました(*^^*)


お昼に仲間から焼肉をするという情報が…o(*^▽^*)o~♪
でも…「代表選手を太らすわけにはいかない!!」とわたしは誘ってもらえず…( ̄▽ ̄;)
え〜え〜え〜… やきにくぅ〜(´□`;)
駅伝終わったらモリモリ食べてやるぅ(-ε- )