138タワーパーク

週末に138タワーパークに行ってきました♪
ランニングも兼ねてイルミネーション観賞…したかったのですが、夕方からしか行けなかったので今回はイルミネーションだけを楽しむことにしました(*^^*)


まずはタワー内へ…
(入場料大人一人500円)
今年のイルミネーションのテーマは「アリス」ということで、入り口からこんな感じ。


展望台からはシャチホコが見えました(o^-^o)


あっという間に暗くなり…展望台内はこんなにラブリ〜(゚∇^*)


展望台から見るイルミネーション。


タワーを出て、イルミネーションへ…
数分おきに現れる「うさぎ」。

写真撮ろうとしたらすぐに消えてしまったりして、撮るのにけっこう苦労しました…(゚ー゚;


キレイです(^ー^* )♪


雪があればもっとキレイだろな…


イルミネーション内で、無料で撮影した写真をポストカードにしてくれる…というのをやっていました。
その無料のポストカードは、誰かわからないくらい小さくしか写っていませんけどね…
大きな写真が欲しければ、1000円払って買うことはできます(=^‥^A


金曜日の夜だったので、ゆっくり楽しむことができて良かったです。
きっと土日ならもっと混んでいたのでしょうね。
タワーの周辺はランニングしたいな〜と思えるような環境だったので、今度は是非走りに行ってみたいです。

(ひょいんさん、情報ありがとうございました!!)