豊川稲荷初詣Run

本宮の湯〜豊川稲荷Runに参加させてもらってきました(^▽^)


本宮の湯8時スタート!!
行きは下りが多いです(o^-^o)


豊川稲荷が近づいてきました♪


豊川稲荷


初詣参拝客で賑わっていましたが、今日はもう4日なのでそれほどでもないのでしょう。
ちなみに午後からはイチローが来るとのこと。
毎年1月4日に豊川稲荷に参拝に来るらしいですね。。。


お参りを済ませ…B級グルメ堪能(*^▽^*)~♪
こっちがメイン…??


トマトとチーズのおいなりさんのおにぎりが意外にもおいしかったな〜(^ー^* )


お腹をほどほどに満たしてから今度は本宮の湯へ…
帰りは上りが多いのですが、しばらく起伏のあるコースを走ってなかったので楽しく走れました。
本宮の湯に着いてからはお風呂に入ったり、ビールを飲んだり、みんなとの会話を楽しんだり…
Runの距離も片道10km弱と程よく、とても楽しめました。
また来年も参加したいな〜o(^O^*=*^O^)o