久々のスピード練習

3週連続のアテンダント業務が終了しました〜\(^▽^)/
いやぁ…ホントに大変でした。
考えてみれば、プライベートの旅行だって3週も続けば疲れますよね…
青ざめるような出来事もあり、かなりの緊張感が続いたので疲れるのも当然です。


先週も参加しましたが、今日もチームの練習会に参加してきました。
仕事の疲れと、高校生向けの超高カロリーな食事を3週間続けていたのでかなり身体が重かったですけどね…ヾ(;´▽`A``
今日のメインメニューは2000m−2000m−1000m。
最後の1000mですら4分切ることができませんでした…(_ _。)
しばらくスピード練習もしてなかったですしね…


西濃駅伝は結局わたしの身体を気遣ってくれたメンバーが代わりに走ってくれることになりました。
というわけで、また一気にだらけモードになっちゃいそうです…