悲願の優勝v(゚▽゚)v

なんと…優勝することができました〜\(^▽^)/
去年、5秒差で優勝を逃して悔しい思いをしていただけにすごくうれしいです。
熱があったり、多忙勤務でなかなか思うように練習できなかったり…といったメンバーたちでしたが、ホントによくがんばったと思います。
正直、タイムは去年より落ちていますが…
わたしたちのチームは普通の働く30代以上の女子。
そんなチームが高校の陸上部チームに勝てたのですから、素直に喜んでいいですよね…


思いがけず走ることになり「ど〜しよ〜。。。」と思っていましたが、走ってよかったと心から思えました。
去年の駅伝大会は、どんどん悪くなっていく自分の体調に不安を抱えながらの出場…
優勝といわれていたにもかかわらず、アンカーとしてゴールテープを切れなかったことが申し訳なくてどうしようもなかった…
そんな去年の苦い思い出も、これで少し薄れそうです(^ー^*)