桜堪能o(*^▽^*)o~♪

昨日の夜、人生で初めての夜桜見物をしてきました(o^-^o)


歩いて20分ほどの公園。
花見客もほどよい人数でなかなかいい場所でした。
シートを敷いて、夜桜を見ながら食事とお酒を楽しむ…なんて人生初めての経験。
なんとも風情があって幸せな時間でした。


そして今日はお花見Run(゚∇^*)
天気がよくて、時おり吹く風がひんやりとしていて絶好のお花見Run日和♪
そんなお花見Runのお供として、本日デビューしたのは…

satyaさんご夫妻からいただいたバックパック(^ー^* )♪
ウェストポーチと違って500mlのペットボトルを入れてもぜんぜん揺れず、快適に走れました。

さすがはトレイルランナーご夫妻が選んだものですね〜。
satyaさん、ホントにありがとう♪(*'-^)


本日のお花見Runに選んだコースは、安城運動公園から豊田の水源公園までの往復。
片道13kmほどです。
水源公園に行くまでもキレイな桜がたくさんあり、歩いたり立ち止まったりしながら行きました。
1時間半ほどかけて到着。


たくさんの花見客で賑わっていました。

走って行くと、渋滞の煩わしさも駐車場の心配もなし(* ̄ー ̄)v
出店のたこ焼きや焼き鳥を食べながらお花見を楽しみました。


帰りも桜を見ながら歩いたり立ち止まったり…


帰りは2時間近くかかったかな…


ホントに桜ってキレイですね…(*^^*)
思いっきり桜を堪能できたこの週末。
また来年も桜が楽しめるように、がんばって生きていこう!!