負傷…

今、わたしの右半身側面は傷だらけです…(-。−;)
昨日は「お花見Run〜♪」なんて楽しい内容しか書きませんでしたが、実は大転倒してしまったんです…
「もう少しで水源公園♪」というところでそこそこスピードに乗って走っていたとき、道路のアスファルトの盛り上がりに気付かず思いっきりつまづいてしまいました。
持ち前の運動神経で(?)うまく転んだようで、どこかを強打することはなく、あちこちに傷が分散されたようです。
でも…
大きな傷ではなくてもあちこちに擦り傷があるとシャワーなんて拷問だし、服なども擦れて痛いんですよね〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
強い痛みはないけれど、首と右肩関節周辺、右腕も痛いです。
まったく…レース1週間前だというのに…


そして身体の痛みよりも辛かったのが…
買ったばかりで初めてはいたタイツに穴が開いてしまったこと(_ _。)
コンプレッション系のしっかりしたタイツではなく、メッシュの薄い生地だったので簡単に穴が開いてしまいました。
レースにはこうと思って試しばきしたんですよね。
そして、買ったばかりのターサーブリッツも試しばきをしたのですが、そのブリッツのつま先もかなりボロッとなってしまいました(|||_|||)
新しくはないけれど、お気に入りのショーパンにも傷が…


ランニング中に転倒したのはこれで3回目。
自分やウェアが傷物になってしまうほどの転倒は2回目。
なんで気に入ったウェアや新しいウェアを着ているときに限って転ぶんだろ…


とりあえず、日曜日のレースまでに身体の痛みが治りますように!!