フルマラソンの後遺症

今回の掛川ラソン後…
フルだし、あの坂道だったので足が痛かったりダルかったり…っていうのはもちろんありました。
でも、何よりも辛かったのがウェアによる擦れ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
プロテクトクリームをかなりしっかり塗り込んだのですが、特に背中がヒドイことになっていました。
縫い目に沿って1cmおきくらいにぺロリぺロリと皮が剥けていました(´□`。)
もともと肌が弱くて、ちょっとした縫い目で傷を作ってしまうことがよくあるのに、フルマラソンでありながら「機能性<ファッション性」のウェアを選んでしまったのがいけなかったですね…
シャワーやボディーソープなんてたまらなく沁みるし、寝ても痛いし、服が触れるだけでも痛い…(T-T)
何か保護するものはないかな…と思い、ドラッグストアでこんなものを買ってみました。

褥瘡治療剤と同じようなものですかね…
シャワーも沁みないし、服などが当たっても痛くなくて助かりました(*´∇`*)
もうすでにはずしていて痛みもありませんが、皮膚に焼けたようなあとはクッキリ残っています…
けっこうヒドイので痕になっちゃいそう…
背中の日焼けもクッキリ残っているし、なんだかすごく汚い背中になってしまいましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


美ジョガーになるつもりが、どんどん遠ざかっているような気がします…