4年に一度の楽しみが…

来週の日曜日(24日)はドリカムのワンダーランド♪
いつも友人がチケットを取ってくれて、今年も(もちろん札幌ドーム)行く予定でした。
でも…
ワンダーランドの翌日からテスト週間。
ということは、何としても24日中に帰らなければなりません。
ライブを終えて大急ぎで新千歳に向かっても、最終便に乗れるかどうか危うい…ということがわかり、泣く泣くあきらめました(ノ_・。)
苦労してチケットを取ってくれた友人に申し訳ないです…(≧≦)
チケットを取ってくれた頃には、大学生になるなんて思ってもいなかったですし…
仕事は調整して入れなきゃいいだけだし〜なんて思っていましたからね。
あ〜あ…残念(=_=;)
ワンダーランドは4年に1回ですから、次にいけるのは4年後…
名古屋にももちろんワンダーランドはきますが、やっぱりドリカムのライブは北海道でやってこそ…と思ってしまいます。
美和ちゃんの北海道弁トーク、久々に聞きたかったなぁ…


事故後、痛みはだいぶ落ち着いたので、先週の土曜日の練習会に参加してきました。
走っている最中はさほどでもなかったのですが、翌日、歩くのも辛いほど大転子が痛くなってしまいました。
あまりに走っていないのが原因かな…?とも思いましたが、ちょうど打ち付けた部分でしたし、大転子はかなりの距離を数日にかけて走り込んだときくらいしか痛くなったことがないですからね…
思いのほか、事故の衝撃って強いのかもしれません。
医師に言われた全治2週間ってホントだったのかも〜って思っちゃいました(^_^;)
自分の判断は全治1週間だったので…


そして今日、あまりにも走らなすぎですし、痛みも引いてきたので練習会に参加してきました。
100分走でしたが、ちょっと痛くなってきたので70分ほどでやめてしまいました。
痛みよりも、暑さに負けたような気もしますが…
やっぱりみんな暑さに強いですね。
いつになったら愛知の暑さに負けないカラダになれるかな…


7月に入ってもう半月が経過したというのに、7月に走ったのはたったの2回(゚ー゚;A
テストも始まることだし、過去最低の走行距離になりそ…