思い出す北海道の夏

無事に仕事を終えて帰ってきました。
久しぶりだったし、拘束時間が長い仕事はやはり疲れますね…


仕事は大変だったけれど、志賀高原の空気はとても気持ちが良かったです。
昼はそこそこ暑いけれど、朝晩は寒いくらいの気温になって、北海道の夏を思い出しました。
夏ってこういう感じだったよな〜って…
早朝の空気がホントに気持ちよくって、何度も深呼吸しました。
そして、「こんな中で走ったらどんなに気持ちいいだろう。走りたいな〜。」ってすっごく思いました。
夏の愛知では「走りたい」なんて気持ちにも「深呼吸したい」なんて気持ちにもならないですもんね…
朝4時に起きても身支度するだけで汗ばむなんて、愛知の暑さってホントに厳しい。。。
志賀高原の朝4時は半袖では寒かったのに…


仕事ではほとんどカラダを動かせないので、かなりの運動不足。
今日はしっかり走りたいけれど、この暑さ…(+_+。)
10kmも走れそうにないな…