5年の月日

愛知に来てはじめて運転免許の更新に行ってきました。
前回の更新は5年前…
まさか次の更新を愛知でするとは夢にも思っていなかったですね。
過ぎてしまえば5年なんてあっという間ですが、いろいろあったなぁ…
次の更新のときには、どこで何をやっているのでしょう…


今日、春期の成績発表がありました。
思っていたよりもいい成績。。。☆^∇゜)
走行距離も時間もぐ〜んと減り…
主婦業も放棄状態だったので…
いい成績とって当たり前ですよね(;´▽`A``
ホント、夫に感謝です(*^^*)


来週から秋期授業がはじまります。
「夏休み中にたっぷり勉強しよ!!」って思っていたはずが、ほとんど何もしないまま終わってしまうような…
これは人生経験を積んでも変わらないものですね〜(^_^;)


でも、次の免許更新時に笑っていられるようにがんばろ〜(=^‥^=)