大学祭終了

昨日デビューを果たし、無事に(?)大学祭を終えることができました(*´∇`*)
まぁ…とにかく…みんながんばりました。
わたしは一般学生に比べたら、準備や練習にかける時間はずっと少なかったですが、それでも休みの日に大学行ったり、授業終わってから遅くまで練習…ということもしましたしね。。。
これもいい思い出です。
もうこれからの人生で、チェックのフリルのミニスカートをはくなんてことはないでしょう…(^▽^;)


今日はまた暑くなりましたね。
日中は走る気になれず、夕方から走ってきました。
今度の日曜日は久々のレース。
4月の掛川以来となるレースですが、今回はハーフ。
ハーフは去年の名古屋ハーフ以来ですね…
8・9月はそこそこ距離を稼ぐことができましたが、なんだか速く走れなくなってしまいまして…
常に身体がダルイというか疲れているというか…
先日、久しぶりに夫と一緒に走ったら、「フォームが変わった。」と言われました。
痩せたせいかひょいひょいと飛び跳ねるように走っているとのこと…
上下動が多くなって安定した走りができなくなっているのでしょう。
特別痩せたわけでもないですし、自分ではフォームが変わったなんて自覚は無し。
調子が悪いからフォームが乱れているのか、フォームが乱れているから調子が悪いのか…


今度のレースは自己ワースト記録更新できそうです(^_^;)