八つの県

三泊四日の間に八つの県を移動してきました〜。
飛行機やフェリーでの移動は除いてますが…
フェリー泊もあったし、疲れました。
やっぱり三泊四日は長い…
最終日あたりから「ヤバイな…」って感じがしていましたが、風邪を引いてしまいました。
人の健康を守っていると、自分の健康を害してしまいますね…
屋久島でウォーキングでもして、屋久杉のパワーをもらっていれば風邪なんて引かなかったはず…(-ε-)


屋久島って、全体が森のような感じかな…と思っていましたが、バスで移動できる場所は普通なんですね。
屋久島に行ってきたのに、「屋久島に行ってきた〜!!」って感じにはぜんぜんなりませんでした。
サルやシカに会えるかな〜と思っていましたが、シカに一匹会えただけ…
エゾシカとは違いますね。
波も高くて、屋久島の行き帰りに乗った高速船の中では船酔いが続出…


予期せぬこともありましたが、とりあえず終わった〜(*´◇`*)
フェリー泊や屋久島のトレッキングは是非プライベートで行ってみたいものです。
あ…砂蒸風呂も…


さあ…また勉強モードに切り替えねば…
休んだ分の課題とか考えると頭痛い…(;-_-)
それに今週はスキー指導員の理論研修もあるぅ(´Д`)
そして6日間連続走ってない…


まずは体調整えて、勉強がんばります。