関西・南九州へ・・・

明日から大学をサボって、3泊4日のお仕事に行ってきます。
行き先は関西と南九州。
屋久島に行けるのがちょっと嬉しくって…(*^^*)
先々週には、わたしもウォーキングできるような服装や靴を…と言われていたので、ちょっとウキウキしながらトレランシューズやレインウェアなどカバンにつめていました。
ところが…
今日、「○○さんはバスで待機していただければいいので。」と言われました…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
まぁね…お仕事ですからね…


久々のお仕事なので、気を引き締めていかねば…
一週間大学を休むのもちょっと不安…( -_-)
先週、大学の先生に仕事で休む旨を伝えると、「仕事はAKBかい…?」と言われました。
「はい、そうです♪」と答えておきましたが…ヾ(;´▽`A``


かもしか後の筋肉痛は思ったほどではなく…
今日はのんびりと10kmジョグ。
明日からは4日間ランオフ。


お仕事がんばってきます(o^-^o)