サボりは嘘つかず…

韓国からは無事に帰ってきています。
今回もいろいろとありましたが、自分では決して泊まることのできないゴージャスなホテルに泊まれたり(部屋でゆっくりする時間なんてありませんが…)、おいしい韓国料理を食べられたり、韓国の街並みを見ることができたり、全く知らなかった韓国を少しでも知ることができて良かったです(^^)
いつも以上に「プライベートで来たいっ!!」って思いましたね。
海外とは言っても、入国審査がなければ北海道に帰るのと変わらない時間で行けますし。


風邪やら仕事やらで9日間全く走っていなかったのですが、土曜日に久しぶりに練習会に参加。
わたし以外のメンバーはほとんど翌日に大会を控えていたのでみんなは調整メニュー。
わたしは一人で12kmほど走ってきました。
そして昨日筋肉痛になってビックリ…(・・;)
走るだけじゃなくてドリルなどもやりましたが、たった9日間で筋肉痛になるほど衰えてしまったなんて…
練習も嘘つかないけど、サボりはもっと嘘つかない…(・Θ・;)
昨日は20km走ってきましたが、もうバテバテ。


スピード練習が嫌で、最近はただダラダラと走ってばかり…
10kmレースも控えているし、もっとメリハリのある練習をしなければ!!とは思っているんですけどね…


大学もサボった分、勉強が大変だぁ…(-"-;A