Σ(|||▽||| )

なんだか今年はついてない…と思うことが多く…


一昨日の夜、右手中指の指先を怪我しちゃいました。
たいしたことはないんですけど…
クルマのドアを閉めようとして、手が滑って爪で閉めるような形になってしまい、爪の先端がバキッと…
爪先が剥がれ落ちて出血してしまいました…
なんとも痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
右手だから不便ですし…


まぁカラダのどこの部分も怪我をすると不便ですよね。。。
使わなくても、当たったりぶつかったりして「ひゃ〜(゚д゚;)」ってなりますし。


走ることにおいても何かと不便。
シューズの紐を締め上げたり縛ったり、スポブラやサポートタイツの着用だったり…
走っている最中も指先が手のひらに触れちゃったりしたら「ひゃ〜(゚д゚;)」だし…


今度の日曜日レースなのに、すっかりテンション下がっちゃいました((((_ _|||))))


昨日の大学祭の打ち上げはボーリング。
球を持てるわけがないので欠席しました…


今日もレポートやらなきゃいけないけど、パソコンも辛いんだよな…