2012年初入賞

本日は一年ぶりで二度目の出場となる矢作川ラソン
一昨年と同じくハーフに出場。
名古屋ウィメンズに備えてエントリーした本日の大会。
お正月からハーフの大会なんて走る気には正直なりませんが、大会を入れておけば無理にでも走るだろうと思いまして…(;^_^A


結果は1時間35分台で、入賞することができました\(^▽^)/
足の故障が心配でしたが、走っている間は脳から麻薬物質がでていたようで、さほど痛みは感じずに走りきることができました。
案の定、走り終わってから「イタ…(>_<;)」って感じになりましたけどね…
でも、足の故障があったおかげでリラックスして走れたような気がします。
新年だし、天気も良かったし、久しぶりに気持ちよく走れました(o^-^o)♪


コースは今年から変更になったようです。
一昨年出場した時は2周しましたが、今年は3周…
周回コースが大嫌いですし、堤防の風がやはり強かったですが、一昨年よりはラクに走れたように思います。
一昨年走っていたときは、何度も心臓が止まりかけていたので当然ですね…(;゚∇゚)


会場で売っていた「かりんとうまんじゅう」がとってもおいしかったです(*^▽^*)