繰り上げ

昨日、矢作川ラソンの事務局から電話がありまして…
わたしと同じカテゴリーの優勝者がコースミスだったとのこと…
つまり、順位がひとつ上がったんです。
事務局のヒトは丁寧にお詫びしてくださいましたが、もうとんでもない〜って感じです。
お正月に大会を開催してくれるだけで十分ありがたいのに…感謝の気持ちしかありません。
みんな同じ気持ちだと思います。
さっそく昨日のうちに、これまた丁寧な文書付で新しい賞状も送ってくださいました。


なんか…この大会には毎年出たいなって思いました。
お正月でみんな休みたい時なのに、寒い中ずっと外に立って給水やらコース誘導してくれるスタッフさんたち…
当日だけではなく、準備や事後処理など大変なことはたくさんありますよね…
選手としてエントリーしておきながら、スタッフに回ってくださるヒトもいますし…


走れたことに改めて感謝します<(_ _*)>