名古屋ウィメンズに向けて

名古屋ウィメンズの要項が送られてきましたね。
改めて、大会が近付いていることを実感…


今日は仕事が午前中だけだったので、ヤッソ800なんぞをやってきました。
種子骨障害の痛みが一向に良くならないので、もうロングはやめてスピード練習にしよう…と思いまして…
そういえば、こんな練習あったな…と思いだし(一回しかやったことありませんでしたが)、けっこう風が強い中やってきました。
800m10本ってキツイです。。。
で、足にもキツかったようで、けっこう痛くなっちゃいました。
夫が種子骨障害用のパットやらサポーターやらを探して買ってくれたのですが、結局走れば必ず痛くなりますね…
かと言って、ウィメンズがここまで近づいているから休むなんてこともできないし…


大会が近付いてくるとよく聞かれる目標タイム。
正直、よくわからないです。
今のわたしがどのくらいでフルを走れるのか…
もちろん、自己ベストを更新したいという思いはあります。


病気をしてから、どの距離でもまだ一度も更新したことがない自己ベスト…
このまま過去の自分に勝てずに終わってしまうのかな…という不安はいつもあります。
だからそろそろ…一分でも一秒でもいいから自己ベストを更新したいという思いがあります。


名古屋ウィメンズでそれが達成できたら…
その時、やっと本当の意味で「病気に勝った!!」と思えるような気がしているのです。