V2達成(*^0゚)v

駅伝大会は無事に優勝することができました。
去年に引き続き、2度目の優勝y(^ー^)y
個人の大会にはない喜びがありますね。


今回は2区を走りました。
1区はこの大会のために初めてメンバーに入った現役女子大生陸上部ランナー。
超エリートランナーの彼女は、当然のようにトップでタスキを運んできました。
そしてわたしに襲い掛かるものすごいプレッシャー…
「追い抜かれちゃいけない!!!」という思いだけで必死に走りました。
たった2.5kmがどれほど長く苦しく感じたか…
ものすごい形相で走っていたと思います。
なんとかトップの座をキープしたままタスキを渡すことができました。
そして、3区と4区は一昨年、去年も一緒に走ったメンバー。
彼女たちもトップをキープして、ぶっちぎりでゴールテープを切ることができました。
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


優勝旗がまたわたしたちのチームの元に戻ってきて、改めてみんなで喜びをかみしめました。


わたしは…
とにかく、今日はどうしようもないくらい苦しかったです。
タスキを渡した途端、気管支が破裂するんじゃないかと思うくらい咳が止まらなくなりました。
でも、わたしで順位を落とすということがなくてホントによかったぁ(^◇^ ;


今日はしっかり食べて、ゆっくり寝よ(´・`)