愛知県民の森へ…

今週末は土日ともにランオフ。
昨日は仕事で疲れてしまい…
今日はお友達夫妻とトレッキングに行ってきました☆^∇゜)


行ってきたのは、新城市にある愛知県民の森〜宇連山。


ラクすぎずキツすぎずの程よいコースで、景色もとってもキレイ(*^^*)
滝もあるし、森の中を流れている川の水もとってもキレイだし、空気もキレイだし、久々に自然を満喫することができました。
お友達夫妻に感謝o(*^▽^*)o~♪


ランでは使わない筋肉もけっこう鍛えられたかな…
種子骨周囲はやはり痛いです(> <)
そしてあさってくらいには筋肉痛かな…(;゚∇゚)


それにしても、2月にトレッキングができちゃうなんてね…
北海道では考えられません。。。


早朝に車の中で朝ごはんを食べて…
山頂でおにぎりなどを食べて…
下山してしてからは…
おそばと五平餅とみそ田楽を堪能しました(⌒〜⌒)

写真はみそ田楽。
素朴な味わいでおいしかったです。


帰る途中でアイスを食べ…
帰ってからは晩ごはん…(=^‥^A
どんだけ食べるんだ??


明日からまたがんばって走りま〜すo(^-^)o