心強い応援団

今、大学は春休み中。
春休みに入る前に、大学の若い仲間たちが名古屋ウィメンズの応援に来てくれると言っていたので…ちょっとメールしてみました。
ラソンの応援って探すのも大変だし、移動するのも大変だし、むしろ走るよりも大変…
だから、「応援してくれる」っていう気持ちだけで十分うれしいから、無理して来なくていいからね〜ということも伝えたら、「必ず応援に行きます!! ってか当たり前じゃないっすか〜!!」とのこと。
さらに、「最高の走りができるように、最高の応援をします!!」と…
なんか…彼らのそんな気持ちがうれしくてうれしくて…泣きそうになりました。
そして、「がんばらなきゃ!!」という気持ちがより強くなりました。
バイトも休みを取って、こんなわたしのために応援しにきてくれる…
その気持ちに応えられるよう、精一杯走りたいです。
アラフォー女が一生懸命42.195kmを走る姿を見せて、未成年の彼らに少しでも何か感じるものを与えられたら…
わたしが彼らに返せるものといったらそれくらい…


みんな…
ホントにホントにありがとう(*^-^*)
がんばるから〜!!
ゴールできたら、みんなでAKB踊ろうね〜(*^^)/