部活動再開

昨日、今年度初めての部活に参加してきました。


そう…
卓球部…(^▽^;)


去年度は秋期に入ってから時間が合わなくて結局一度も部活に出られず。。。
なので、超久しぶり。
けっこう集中的に特訓して頂き、充実した部活となりました。
やっぱり、やると楽しいですね。
自分があまりやったことのないスポーツをやるのって新鮮ですし(^-^)
けっこうハードにやったせいか、今日は肩周辺が痛いです(>_<;)
あと…
卓球は種子骨障害にはよくないですね。。。
だいぶ治りかけていましたが、一気にまた痛くなっちゃいました。


そして、今日はこれまた久しぶりにチームの練習会に参加してきました。
大会の予定がないということもあり、ウィメンズが終わってからはスピードトレーニングから逃げていました…
でも、今日のメニューはヤッソ800…(_ _。)
イヤイヤながらスタートしましたが、意外といいペースで走りきることができました(^^)
もちろん、キツかったですが…
ウィメンズに向けて頑張っていた2月よりも平均10秒も速くなっていたんですよね。。。
今はただ走っているということしかしていないのに…


時々はスピード練習もして、刺激を入れます。