無事帰宅

無事に帰ってきました〜(^▽^)/


今回は移動距離が少ないとはいえ、レンタカーでの移動距離が3日間で850kmほど。


セントレアから女満別空港に入ったのですが、女満別が暑くて27℃もあったのにはびっくり…
冷房なんてないから、むしろ愛知より暑く感じました。


「いやぁ、わやさぁ〜。」とか
「あづましくないもね〜。」とか
「送らさった〜?」などの北海道弁を聞いたり…
甘栗入りの甘ぁい茶わん蒸しを食べたりすると、「北海道に帰ってきたなぁ。」としみじみ思いました(*^▽^*)


今日は新千歳も激混みだったし、疲れました。
今は愛知の自宅の方があづましいもね〜(゚ー゚)


詳細はまた後日♪
(詳細ってほどのことは書かないような気もしますが…)