ベスト3

わたしの中でのベスト3〜(゚∇^*)♪


ソフトクリームのベスト3です…(=^‥^A


興部「ノースプレインファーム」のソフトクリーム。

ちなみにこれはミニサイズ。
今は名鉄デパートの地下でも食べられるようですが、ここで食べるからこそおいしい♪


稚内稚内公園」のソフトクリーム。

これが食べられるようになると、「春がきたな…」って感じ。
冬期間はやってないので…
(今はどうかわかりませんが…)


和寒「かぼちゃ王国」のかぼちゃソフト。

和寒なんてところにあるのに、すごく賑わっていました。


以上、わたしの中での「ソフトクリーム」ベスト3でした。


ソフトクリームではないですが…
札幌のパセオ内にあるよつ葉にも久しぶりに行ってパフェを食べてきましたが、やっぱりおいしかったな〜。
「ローストアーモンドと塩バターキャラメルのパフェ」をオーダーしたのですが、ローズソルトをガリガリやってちょっとふりかけたりして…ホントおいしかったです(@~▽~@)
新しくなった新千歳空港にもよつ葉が入っていましたね。


そして…
新千歳空港ではノルディックファームを見つけちゃって…
あのジェラートを食べないワケにはいきませんでした(^▽^;)
ゴールデンウィーク北海道の旅のシメにふさわしいおいしさ♪


よつ葉のパフェとノルディックファームのジェラートは写真撮るのも忘れてました…


番外編

だって…
パセオショコラティエ・マサールなんてできていたもんだから…つい…


これだけの乳脂肪分をため込んできたんですね…
がんばって消費させなきゃ…