朝ラン

早朝ランニングってあんまりしないのですが…
眠れないし、今日は学校休みだから今のうちに走りに行くか…と思って早朝ランニングしてきました。
寝苦しいくらいだから、当然早朝といっても暑いのですが…(;´Д`A ```


でも朝ランって、走り終わった後がなんともさわやか(゚▽゚*)
それに、休みだと時間が有効に使えますよね。


最近の朝の定番♪

バナナとパセリと冷凍ブルーベリーのスムージー(*^▽^*)
豆乳とグレープフルーツジュースギリシャヨーグルトも入ってます。


朝は何かしらスムージーを作っていますが、これが最近のお気に入り。
何がお気に入りと言えば、包丁とまな板がいらないから(笑)。
小松菜のスムージーをよく作っていたのですが、朝から野菜を洗って切って…ってけっこう面倒。
でも、パセリならサッと洗えるし、手で簡単にちぎれます。
バナナもパパッとちぎって入れちゃえばいいし(゚∇^*)
味的にも今まで作ったなかではこれが一番好きだな〜♪