逃したエントリー(--,)

今年も「かもしかハーフ」に出ようと思っていたのですが…
エントリーを逃しました…(_ _。)
エントリー開始が11日で、13日にそろそろエントリーしよっかな〜と思ったら初日で定員に達したとのこと…
かもしかハーフがエントリー開始当日にいっぱいになるなんて思いもしませんでした。
これって大会なんて出ているヒマあったらしっかり卒論やれってことなのかしら…


それにしても、これからはどんな大会もRUNNETと戦わなきゃいけないのかな…


大会に出る予定が何もないとやっぱりモチベーションが…↓↓
ただでさえムシ暑くて走る気が失せているのに…


北海道は大会シーズン。
兄が2度目のハーフに挑戦し、1時間38分で走ったそうです。
甥っ子は5km、姪っ子は2.5kmに出場し、二人とも入賞していましたo(*^▽^*)o~♪


おばさんもがんばらなきゃ〜。