あと半分

実習の半分の日程が終了しました。
けっこう大変で、終わるとグッタリしています。
わたし以外の実習生はみんな普通の大学4年生ですが、違う大学の同じ学年が集まるというのもいいですね。
みなさん、楽しそうです。


実習は、わたしにとっては初めて見るもの、初めて経験すること、初めて感じることがたくさん…
この歳になって初めての連続…というのは幸せなことかもしれないですね。
まさかなぁ…わたしがこんなことやってるなんてなぁ…
予期しないことってホントにたくさんあるなぁ…


昨日、かつての大学の同期3人が集まりました。
一人は10年以上会っていませんでしたが、会っちゃうとなぜか久しぶりって感じはしないんですよね。
昔の友だちに久しぶりに会っても「久しぶり」って思わないのはなぜなんでしょう。。。
そして、「ぜんぜん変わらないね!!」ってホンキで思ってしまう…
ホントに変わっていなければみんな20代に見えるはずなんですけどね…(^▽^;)


久しぶりに友達に会えて良かった(*^^*)
明日からも実習がんばろう!!