いよいよ

今週から試験が始まります。
ホントは来週からなんですが、わたしは8月1日から実習が始まるので、試験と実習が重なってしまうんですよね…
そんなワケで、みんなより早く試験を受けたり、レポートを提出したり…としなきゃならないんです。
でも、後回しにすればいい卒論ばかりやってしまったりして…(;´▽`A``
今日からは試験勉強のみに専念しなければ。


「この勉強に専念したい!!」というときに利用するのがスタバ。
勉強しようと思っているものしか持っていかないから集中できるんですよね。
ここ最近、週末はけっこう利用しています。


先週の猛暑日は死にそうでした。
暑いのも辛いし、冷房も辛い…
週末は涼しくて過ごしやすかったけれど、今週もまた30℃超え…(_ _。)
カラダがだるくってしょうがないです。
週末にたまにはロングを…と思い、土曜日には20km走ったのですが(ゆっくりですが…)、昨日は12km走っただけでいっぱいいっぱいでした。
超スローペースでしか走れませんでしたし。
やっぱ暑さと寝不足で参っているのかな…


今日は中国語の勉強に集中しよ。