雨の中…

本日は練習で大高緑地へ…
走りだそうとしたら、急にどしゃ降りの雨が…((((((-_-;)ノ
一時間くらいは降り続けていたと思います。
クロカンコースを走っていたので、下半身がドロッドロになりました。
アップダウンが多いですしね。
シューズの中もびしょ濡れのまま、アップダウンの多いコースを走っていたので、靴擦れができてしまい痛かったこと…(>_<;)
それでも、せっかくここまで来たのだから…となんとかハーフほどの距離を走ってきました。
見てみると、見事な水ぶくれ…(_ _。)


20km以上走ったのどれくらいぶりかな…


昨日は久しぶりに友達と会って楽しいひと時を過ごしました。
ランチしたり、徳川園・徳川美術館に行ったり、お茶したり…
同世代の友だちと過ごす時間ってやっぱり大切。
ちょっと迷っていることや悩んでいることにも的確なアドバイスをくれる友達に感謝です(*^^*)


そして、昨日は春期の成績発表。
がんばった結果は出せたと言っていいかな。
秋期の履修も決めなきゃ…