雨の中の耐久リレー

けっこうな雨が降りしきる中、5時間耐久のリレーマラソンに参加してきました。
リレーマラソンは、一番キライな大会…
キライな上に、この雨ですから朝からテンション下がりまくり↓↓
いっそのこと、豪雨にでもなって中止になってくれればいいのに…と思いました。


走る前からびしょ濡れ。
走っても待つ間にまた濡れる…というリレーマラソンならではの悪条件が加わり、待ち時間の間に身体はすっかり冷え切ってしまいます。
寒いという感覚を久しぶりに味わえましたけどね(-。−;)


わたしは今年で3回目の出場。
今年は悪天候ということもあり、まとめ走りをしました。
いつもは1周ごとに交替していましたが、5周走ったり、4周走ったり、2周走ったり…
短い距離を全力で…というのはやっぱりキツイです。
待ち時間の間に身体が冷えまくってしまいましたしね。


男女別の表彰はないので、女子だけチームは当然入賞はできません。
でも、あの悪天候の中、みんな頑張りました(o^-^o)
終わるのを待っていたかのように、終了直前に太陽が顔を出しましたけどね(;´▽`A``


久しぶりに短い距離を全力で走ったので、疲れました。
次のレースは10月末の大井川。
そろそろ30km走くらいやらないと…