気が付けば…

日中は半そででも暑いくらいの日が続いていたので、いったい今の季節は何だっけ…?なんて状態だったのですが、もう10月も半ば。
気付けばまたひとつ歳をとったみたいだし、気付けば大井川が2週間後に迫っている。。。


34km走ってから、25年ほど前に手術した足の周囲がけっこう痛みだし…
しょっちゅう痛くなる場所ではありますが、ここまで痛くなるのは久しぶり。
それなのに、「やっぱもう一回30km走やろ!!」と思ってこの間走ったら、歩くのも痛くなり…
ちょっと休んだら、痛みも少し引いてきたので今日は練習会へ…
三好池5周したら、やっぱりまた悪化しました。
いや…当たり前だよねって感じですが、休んじゃうのもなぁ…
三好池はガチランナーがたくさんいるから、つい自分もがんばらなきゃ〜って思っちゃうし。
お金がもったいなくてなかなか治療しに行こうという気持ちになれないけれど、来週あたり行ってこようかな。


急に朝晩冷え込むようになりましたね。
今朝、久しぶりに寒いと思いました。
もうTシャツとショートパンツで寝るのはやめた方がいいかな…