大学生活一番の思い出…!?

「青ざめるってこういうことだな…」と思うことをしでかしてしまい…
結局なんとかなりましたが(何とかしてもらいました…)、5日間ほどかなり落ち込み、眠れぬ日々を過ごしました…
まぁ今となっては笑い話ですが、わたしの担当教授にはかなり迷惑をかけてしまいました。
ちなみに、大学に関する出来事です。
その「しでかした」ことに気付き、教授に電話をしたとき、「わかったから落ち着きなさい!!」と言われ…
その「落ち着きなさい!!」と言われたことが妙に新鮮でした(^_^;)
この年齢になってそんなこと言われるのはどうかと思いますが、慌てていても「落ち着いているね〜。」と言われることが多かったので、なんだかちょっと嬉しかったりもして…
まぁ、相当慌てていたんでしょうね。
間違いなく、大学生活で一番の思い出になりそうです。


大学生活の思い出といえば、大学祭って感じもしますが、今年は日程が変わっていたのに気付かずレースを入れてしまいました。
「今年はモモクロやろ〜!!」なんて誘われましたが、「ごめ〜ん…大会なんだぁ。」とお断りさせてもらいました。
ってゆうか、当たり前のようにわたしにモモクロやらせようとするなぁヾ(^o^;)
愛知県内の大会なら、走ってからモモクロ踊りに行ってもいいのですが(^w^) 、大井川ですからね…


あぁ〜長い週だった…(〃´o`)