雨かな…m(゚- ゚ )

大井川マラソンが明日となりました。。。


今日はこんなに晴れているのに予報が雨なんて…
レース当日に雨が降っていると、途端にやる気が失せてしまう(-_-)
今までフルの大会で雨に降られたことはありませんが…
せめて、スタート前は降らないでほしいなぁ。。。


今日は土曜日ですが、博物館での授業があり…
「なんでレース前なのぉ〜!!!」と思いましたが、出席もとられるし行ってきました。
午前中びっちりだったので、なんだかぐったり疲れてしまいました(ーдー)
こういうのって、走るよりも疲れたりするんですよね。


フルマラソンはこれで5回目になりますが、レース前の調整っていまだにどうしていいかよくわからず…
数日前、初めて電子書籍でマネジメントに関する本を買ってみました。
最初はその本通りにやってみよ!!なんて思っていましたが、だんだん面倒になってきちゃいました。
まぁちょっと参考にしつつ、あとは自分なり…って感じにします。
いろんな説がありますし、人によって合う合わないがあるでしょうし、同じ人でもその時の調子によっても違うでしょうしね。。。


足の痛みは治療に通って良くなってきました。
42kmもってくれるといいのですが。


「走って良かった♪」と思えるような走りができるようがんばってきます(^▽^)/