ダメージが…

大井川マラソンが終わって…
残ったのはダメージ(;´▽`A``


フルのレース後は、脚の痛みだったり何かしらダメージは残りますが、今回はいつもに比べて大きかったです。
レース中もまだ10kmも走ってないのに、もう脚に痛みというか疲れを感じていましたからね。
もともと故障していたところは痛くて当然なので逆に気にならなかったのですが…
翌日はけっこうな筋肉痛に襲われて、ロボットのように動いていました(^_^;)


筋肉痛以上に辛かったのが胃の痛み。
こちらはスタート直後からかなり痛かったです(>_<;)
筋肉痛はすっかり治りましたが、胃はなんだかまだ調子悪いです。


ほぼフラットなコースなのに、今回はなんでこんなにダメージが残ったんだろ…


歳…?


明日からは仕事で韓国。
もっと胃が痛くなりそ(--,)