仲間の証

大学の友だちから突然電話があり…
これを届けに来てくれました。


今年もウィメンズマラソンの応援に来てくれると言っていたのですが…
「去年は僕らがいるところでしか応援できなかったんですけど、これをつけてもらえれば42.195kmの間ずっと応援できるかな…と思って。」と言って渡してくれたんです。
この印は、ワンピースでの仲間の証だそうで…
みんなで考えて作ってくれたそうです。
「僕らも応援の間ずっとつけていますし、当日オープンキャンパスで応援に行けないヒトも、これつけて応援してますから!!」と…


なんだかもう…
彼らの優しさにはやられっぱなしで…
泣きそうになりました。


わたしよりずっとずっと若い友だちに、こんなにも幸せな気持ちにしてもらって…
せめて当日カッコイイところを見せなきゃね(゚∇^*)


ありがとう、みんな!!
がんばるからね〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)