北からの便り

大学4年生らしく…就活(?)をしていまして…
北海道から卒業証明書だの、成績証明書だのを取り寄せてました。
遠いと時間がかかって何かと大変。
道立学校なんて、今は証明書一通につき400円の北海道収入証紙が必要だし…
お金ならいいけど、北海道収入証紙なんて愛知県じゃ買えないし〜〜。


そんな証明書たちも無事に届き…
ある学校から取り寄せた封筒の中からメモのようなものが入っていたので見てみると…
元担任の先生からの手紙だったんです。
20年ぶりくらいなので、驚いたやら、懐かしいやら、嬉しいやら…


その学校では、ほとんどの学生が寮生活をしていました。
寮の生活は厳しく、門限も一秒でも遅れようものなら即退寮。
でも、卒業式の夜の謝恩会の後、みんなで抜け出して夜の街へ…
だって翌日には卒業生はみんな退寮ですからね(=^‥^A
そして、その抜け出して遊んでいるときに、手紙をくれた先生に見つかり、みんな猛ダッシュで逃げましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
で…それ以来の手紙というわけです(^▽^;)
先生〜あの時はごめんなさいっm(_ _;)m


就活は…今週の金曜日に面接することになりました。
北海道から取り寄せた証明書たちが役に立つがどうかはわかりませんが…
久しぶりにスーツ着て、白シャツ着て…がんばります。


名古屋ウィメンズに向けて…
今週に入ってからは、練習量を減らしています。
捻挫した影響か、腰やら股関節やらまで痛みがあったりしますが、大会に向けて練習している人に全く痛みがない人なんていないですよね。
みんなどこか調子が悪いところがありながらもがんばっているはず。
あとは悪化させず、風邪を引かないことが目標!!


その前に面接がんばらないとね(*^o^*)(*゚O゚*)