名古屋ウィメンズ受付&EXPO

名古屋ウィメンズの受付に行ってきました(*^-^*)


受付時に…
「当日は20℃を超える予報なので、熱中症予防のために水分摂取を心掛けてください。」
というようなことを言われました。
最近、急に暑くなりましたよね…
秋の大会であれば、20℃くらいたいしたことないのですが、寒さに身体が慣れているこの時期での20℃超えはキッツイですよね…
寒いとイヤだな…なんて思っていましたが、まさかこんなに暑くなるとは…


受付終了後、エキスポへ…

エキスポ会場が目に入った途端、急にテンションが上がってきました↑↑\(^▽^\)(/^▽^)/


差し出されるものはとりあえずすべてもらい…(o;^^)o
けっこうメナードの袋が重たくなりました。。。



何時にここにたどり着けるかな〜((((o゚▽゚)o)))
気持ちよくここをくぐり抜けたいです(*^^*)