イヤーウォーマー

corredora2007-11-13

この時期に走ると耳が冷たくなるので、ネットでイヤーウォーマーを買ってみました。
ワッチなども考えたんだけど、ランニング用のイヤーウォーマーというのを見つけちゃったし、イヤーウォーマーの方がスタイリッシュだし…と思いまして。
先日届いたのでワクワクしながらつけてみましたが、ちょっと大きいというかゆるいです。
男女兼用なので、女性にはちょっと大きいのかもしれません。
調整もできませんし。
首の後ろからつけるタイプなので、わたしみたいな中途半端な髪の長さのヒトだと髪の毛が邪魔になります。
思いっきりショートか、縛れるくらいの長さのヒトならいいかもしれませんね。
走ったら外れてしまいそうなので、夫にあげてしまいました。
ちなみに夫にはピッタリでした。
ワッチかヘアバンドタイプのイヤーウォーマーでも探そっかな。
それにしても、寒くなり過ぎちゃって、ホント走る気失せます(>_<)
新しいウィンドブレーカーを買ったけど、新しいウェアを着て走る喜びよりも、寒さの方が勝っちゃうな〜。
明日は雪が降りそうだし…
関東辺りのヒトたちのブログでは、「走りやすい季節ですね〜」なんて書いてあって、ホントに羨ましいです(^‥^)