ランニングとレゲエ

ipodをつけてのランニングが定着し、そろそろ新しい曲が欲しくなりました。
iTunesでランニングに合いそうな曲はないかな〜といろいろ探しました。
それにしても、ランニングとかトレーニング用の曲ってけっこう用意されているんですね。
わたしのipodに入っている曲はもうすでにランニング専用なので、それ以外で探しました。
で、いいかも!!と思ったのが「Soca Gold」というアルバム。
ジャンルはレゲエで、ノリノリのアップテンポの曲なのでテンション上げてランニングできそう(^-^)と思いました。
そして、この間の週末、ウキウキしながら新曲とともにランニングしてきたのですが…ランニングにはあまり合わなかったです(--,)
というより、雪景色とレゲエというのに無理があったのかもしれません(^_^;)
きっと真夏の太陽の下、レゲエとともに海沿いを走ったら最高に気分がいいんだろうな(*^^*)
というわけで、ランニングにも雪景色にも合う曲を探したいと思います。
どんな曲が合うんだろ…??
iTunesでちょっと視聴して判断するのってなかなか難しいですよね(^。^")