小樽雪あかりの路

corredora2008-02-18

この間の土曜日に友達と「小樽雪あかりの路」に行ってきました。
初めて行ったのですが、キレイでしたよ(*^-^)
ヒトも多くてびっくりしましたが。
運河周辺だけだと思っていたのですが、手宮線や寿司屋通りにも会場があって充分楽しめました。
ただ…見る場所が多い分、よけいに寒くなりますね…
運河周辺だけだろうと思って防寒対策を怠っていたのでキツかったです(>_<;)
偶然ですが、韓国映画の撮影も見ることができました。
そして、以前から小樽出身のヒトに勧められて気になっていた「なると」のから揚げを食べてきました。
半身なのでけっこうなボリュームですが、おいしくってペロリと食べちゃいました。
女性客がたくさんいましたが、みんな全部たいらげていましたよ。
から揚げ、ごはん、お味噌汁、冷奴、おつけもので1,000円。
冷え切った身体も温まり…心も胃袋も満たされた夜でした(*^.^*)